2009年12月14日

『ぼくのモヒカンステッカーなんだワン』

モヒカンなんだワン
『このステッカーは評判が良いんだワン』

ニックネーム ジャム at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

『仙台市 勾当台公園にスケートリンクなんだワン』

0912_1.jpg
『今日は初めてスケートリンクに来たんだワン』

0912_3.jpg
『ぼくも滑りたいんだワン』
『よし!スケート靴を借りるんだワン』

0912_2.jpg
『あれ?ぼくに合うサイズがないんだワン』

0912_4.jpg
『滑れなくてがっかりなんだワン』

0912_5.jpg
『あれ、遠くに誰かいるんだワン』

0912_6.jpg
『僕の娘なんだワ〜ン』



0912_8.jpg
『久しぶりなんだワン』

0912_9.jpg
『みんな〜僕の娘は可愛いんだワン』
『パパ恥ずかしいんだワン』

0912_10.jpg
『でもうれしいんだワン』『楽しいんだワン』

0912_11.jpg
『じゃぁ、そろそろお別れなんだワン』

0912_7.jpg
『えっ、もう帰っちゃうのワン』

0912_12.jpg
『また会えるまで、良い子にしてるんだワン』

0912_13.jpg
『寂しいんだわ〜ん』

0912_14.jpg
『でも今日はパパに会えて良かったんだワン』
ニックネーム ジャム at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

『僕のオリジナルステッカーを決めるんだワン』

アリエルお姉ちゃんと相談して決めてきたんだワン
『今日は、アリエルお姉ちゃんと相談して決めてきたんだワン』


え〜と、僕の似顔絵っっ…ん?
『いつものお姉さんにお願いするんだワン』
『あっ、ジャムくんこんにちは』
『え〜と、僕の似顔絵っっ…ん?』
『じゃなくて僕のステッカーのデザインを決めてきたんだワン』


楽しみなんだワン
『ジャムくんちょっと待ってね』
『なんかわくわくするんだワン』
『楽しみなんだワン』



あったワン!これだワン!
『はい、ジャムくんおまたせ〜』
『あったワン!これだワン!』



これに決めたんだワン
1_7.jpg
『これに決めたんだワン』
『いつものお姉さん、ありがとうなんだワン』
『よかったね、ジャムくん』


アリエルお姉ちゃんにも見せてあげるんだワン
『早くお家に帰ってアリエルお姉ちゃんにも見せてあげるんだワン』
『ついでに、イブちゃんにもだワン』

ニックネーム ジャム at 06:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

『 ぼくのステッカーを作るんだワン 』

1639.jpg
『今日はステッカーを選びに来たんだワン』

001.jpg
『あっ、ジャム君こんにちは』
『デザイナーのお姉さん、ステッカー欲しいんだワ〜ン』

002.jpg
『はい、ジャム君』
『うわぁ、いっぱいあるんだワン』

003.jpg
『いっぱいあって、選べないんだワ〜ン』

005.jpg
『コレなんかどうですか?』
『う〜ん、いいかもしれないワン』

004.jpg
『でも、よく分からないんだワン』
『ぼく、アリエルお姉ちゃんに相談して来るんだワン』

1632.jpg
『決まらないから次回なんだワン』
ニックネーム ジャム at 11:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

『 ぼくの切り抜き画像なんだワン 』

ぼくの切り抜き画像なんだワン
『 ぼくがモデルのステッカー製作中なんだワン 』
『 可愛く出来たらみんなに見て欲しいんだワ〜ン 』
ニックネーム ジャム at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

『 海は広いんだワン 』

0901101.jpg
『 ワン 』
ニックネーム ジャム at 14:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

『 明けましておめでとうだワン 』

0901001.jpg
『 今日は朝から初詣なんだワン 』


0901002.jpg
『 うわぁ〜、すごい並んでいるんだワン 』


0901002.jpg
『 ここは、岩沼市の竹駒神社なんだワン 』


0901003.jpg
『 ぼくも神様に願い事なんだワン 』 『 ふむふむ…!! 』


0901004.jpg
『 次はおみくじなんだワン 』


0901005.jpg
『 どれにしようかなぁワン 』

0901006.jpg
『 中吉なんだワ〜ン 』
『 全体運は寝てマテ…? 』
『 よくわかんないんだワ〜ン 』


0901007.jpg
『 おみくじを結んで… 』
『 みんな、今年も宜しくなんだワン 』
ニックネーム ジャム at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

今日はみんなと一緒なんだワン

IMG_3298_1.jpg
『 ぼくだけ冷静なんだワン 』

ニックネーム ジャム at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

アリエルお姉ちゃんは可愛いけど恥ずかしいんだワン

20080708f.jpg
『 今日はアリエルお姉ちゃんと散歩なんだワン 』


20080708j.jpg
『 あれ、お姉ちゃんは?… 』


20080708c.jpg
『 あっ、何してんの〜お姉ちゃんワン 』


20080708d.jpg
『 オシッコ我慢できないんだワン 』
『 うわっ… 』


20080708a.jpg
『 オシッコ見ちゃったんだワ〜ン 』


20080708i.jpg
『 オッパイ飲みたいの〜ワン 』


20080708h.jpg
『 他人のふりなんだワン 』


20080708.jpg
『 えへへ、なんだワン 』


20080708k.jpg
『 あれっ、ジャム君どこ行くのワン? 』



20080708g.jpg
『 お姉ちゃんと一緒にいると恥ずかしいんだワン 』
『 バイバイなんだワ〜ン 』


20080708l.jpg
『 まって〜アリエルも帰るんだワ〜ン 』
ニックネーム ジャム at 19:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

『僕の大好きなおやつなんだワン』

200805009.jpg
『前足で起用に食べているところなんだワン』
ニックネーム ジャム at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする